スーパージャンボって?

スーパージャンボって? スーパージャンボは、愛知県名古屋市中川区にある国内最大級の軽自動車専門店です。 国道1号線沿いに面して、デカデカとお店を構えているので、県外の方でも目にした事がある方も多いと思います。

今年でオープン20周年を迎え、東海エリアでは軽自動車に関して右に出るものは無いという程、広く知れ渡っています。軽自動車の購入を考えている方なら、知っておいて絶対に損はしないお店です。

だってここに置いてある軽四は、数も多ければ値段も安いんです! ではなぜそのような軽四を販売できるのでしょうか? そういった疑問から口コミ評判まで、スーパージャンボの全てを徹底解剖しちゃいます♪

スーパージャンボの軽自動車

スーパージャンボの軽自動車は安い! 「人気モデルの未使用車が中古車並みの価格!」
コレがスーパージャンボの最大のウリですね。 未使用車についての詳細は次で説明するので省略しますが、とにかく新車同然の軽自動車がかなりお得な値段で買えちゃうんです。

しかも驚きなのは、お店においてある車の数。 私も友人の付き添いで行った事があるんですけど、これには驚きました・・・ 何と常に300〜400台の軽自動車が展示してあるんですよ! ほんと、軽四の楽園のような規模でした(笑)

これは購入を考えている人には嬉しいでしょうね〜。 あれもこれも実際に触れて乗ってみて、自分の希望の車をじっくり探せるんですからね。

しかもスーパージャンボ限定のオリジナルカーも販売されており、あなた好みにオプションの付いた車を探すこともできますね☆

未使用車ってなに?

未使用車って? スーパージャンボは未使用車が安い!!ってコトが最大のウリなんですが、この未使用車って何なのでしょうか?

未使用車とは、工場で生産してナンバー登録しただけの車を指します。 ただ、自動車業界での分類としては「中古車」なんですが、ほとんど「新車」のようなものです。 だって誰も乗っていない車なので、感覚としては「新車」ですよね?

新車というのは、登録を一度もされていない車にしか使えない言葉なんです。 ナンバープレートを付けた時点で、もうそれは厳密に言うと「中古車」になってしまうんです。

なのでスーパージャンボの軽は、ナンバー登録をしているので分類としては「中古車」になってしまうんです。 しかし誰かが乗っていた訳ではなく、ナンバー登録をしただけの車を「未使用車」と言うんですね。

スーパージャンボの軽四が安い理由!

スーパージャンボで売られている軽は、どうしてお得な値段で販売できるのでしょうか? それは上でも説明したように、未使用車だから安く販売できるんですね。 (※普通の新車もスーパージャンボでは売られています)

未使用車は重量税や自動車取得税が一切かからないので、新車に比べて安く購入できるというメリットがあります。 しかもナンバー登録されているので、その気になれば買って直ぐに乗って帰るってことも可能なんですね♪

新車同然の軽自動車が、中古車並みの価格で買えてしまう・・・ このシステムでスーパージャンボは今まで支持されてきたんでしょうね。 軽自動車の購入を考えているなら、このスーパージャンボは絶対にチェックしておかないと損ですよ!

車関連情報

ラウムEXZの評価
ラウムNCZの評価
スーパージャンボの軽自動車

ファッション関連情報

ジャーナルスタンダード ラックス
オロビアンコ 名古屋

パソコンライフ関連情報

ウイルスバスターの試用
イラストレーターの体験版

マネー関連情報

学生ローンのトーエイ
学生ローンのマルイ
金券ショップで百貨店商品券

暮らしのお得情報

ホタルスイッチ
ファニチャードーム
ルイガノのアウトレット
ポケット魚探

健康・美容関連情報

よもぎの効能
おからドーナツ
星野家の塩
中川式ストレッチ
六角脳枕

inserted by FC2 system