オロビアンコを東急ハンズ名古屋店で!

オロビアンコをハンズで オロビアンコのバッグを名古屋駅周辺で探すならココ。 JR名古屋駅のツインタワーにある東急ハンズです。 ここのハンズの「男の書斎」コーナーでオロビアンコを取り扱っています。

名駅と栄にあるハンズは、全国で唯一のフランチャイズ店らしいです。 その為に、他の地域とは違った商品が置いてあったりするんです。 このコーナーなんて、多分他の地域ではまず目にしないと思います。 上質な大人の小物が沢山置いてあるので、ぶらっと立ち寄ってみても面白いですよ☆

オロビアンコってメジャーなブランドのように思いますが、まだまだ名古屋で取り扱っている店舗って少ないんですよね。 でも私が見てきた情報をみなさんにお届けしたいと思います♪

オロビアンコをジャーナルスタンダード名古屋店で!

オロビアンコをジャーナルで オロビアンコを栄で探すなら絶対にチェックしてください。 名古屋のファッション情報基地と言っても過言ではない、パルコ西館1Fにあるジャーナルスタンダード。

ここのレジの横にあるカバンのコーナーで、私はオロビアンコのショルダーバッグを買いました。 手で持つタイプのバッグを売っているところはあるんですが、オロビアンコのショルダーが置いてあるのは珍しいです。 私は黒のナイロン生地のものを買ったんですけど、値段も1万5千円ぐらいでお得でした♪

実は、買ってすぐにボタンみたいな留め金が取れてしまったんですけど、お店に持っていったら本国イタリアに修理に出してくれました。 時間は掛かりましたが、無償で修理していただきました♪ あの時はありがとうございました・・・

オロビアンコをエディフィス名古屋店で!

オロビアンコをエディフィスで オロビアンコを矢場町方面で探すなら、名古屋ロフトにあるエディフィスは外せません。 る有名なショップですので、みなさん知っていますよね?

ここはビジネスにも使えるようなバッグがいろいろと置いてありました。 トート(?)とかブリーフケースってタイプのものだと思います(笑)

全体的にエディフィスの雰囲気に合っているオロビアンコのバッグが置いてあるので、あまりカジュアル過ぎない感じのものが多いです。 ちなみにロフトにはもう一店舗、オロビアンコを取り扱っているショップがあります☆

オロビアンコをビームス(BEAMS)名古屋で!

オロビアンコを探しているなら、エディフィスと同じロフトにあるビームスもチェックしてください。 1Fはカジュアルラインが揃っていますが、階段を上って2Fに行くとビジネスラインが豊富に揃っています。 実は最近まで、ビームスに2Fがあるなんて知りませんでした(笑)

スーツやシャツにネクタイ、大人な感じの服が置いてあるので、バッグもそれなりのものが置いてあります。 オロビアンコはもちろん、フェリージのバッグも結構置いてあります。 友達はここで仕事用にオロビアンコのバッグを2つも買っていました・・・。 お金持ってるなぁ・・・(笑)

名古屋でオロビアンコを探しているなら、この4店舗は絶対にチェックしてください☆ 多分他にも栄のラシックとかアローズとかにも売っていとは思いますが、私の記憶に残っているのはこれぐらいです。

あ、これはちょっとしたコトですけど、オロビアンコを買った時についてくるトリコロールカラーのリボンは、はずして使うものみたいです。 時々リボンをバッグに付けたままの人を見かけますが、あれがタグみたいなものらしいので・・・。 以上、オロビアンコの知ってて得する?豆知識でした(笑)

車関連情報

ラウムEXZの評価
ラウムNCZの評価
スーパージャンボの軽自動車

ファッション関連情報

ジャーナルスタンダード ラックス
オロビアンコ 名古屋

パソコンライフ関連情報

ウイルスバスターの試用
イラストレーターの体験版

マネー関連情報

学生ローンのトーエイ
学生ローンのマルイ
金券ショップで百貨店商品券

暮らしのお得情報

ホタルスイッチ
ファニチャードーム
ルイガノのアウトレット
ポケット魚探

健康・美容関連情報

よもぎの効能
おからドーナツ
星野家の塩
中川式ストレッチ
六角脳枕

inserted by FC2 system