星野家の塩って何?

星野家の塩って何? 星野家の塩って、最初はふざけた名前の商品だとなめてました(笑)でも友人の薦めで半信半疑で使ってみたら・・・。
星野家スゴイよ!星野さんでかした!って、今では気が付いたら星野家の塩の愛用者です♪
姉と二人で実際に使っている中での、体験談を交えて星野家の塩をリポートしていきます☆

「星野家の塩でどんな効果が期待できるのか?」
「実際にに使ってみて効果はどうだったのか?」
「プラスポイントやマイナスポイントは?」
「星野家の塩はお勧めできるのか?」

このあたりについて徹底的に解説しちゃいますね♪

あ、その前に実際に使っている私達姉妹の簡単なプロフィールを参考までに・・・
姉:26歳の普通のOL。乾燥肌で、冬場はカサカサで痒くって大変です
  年のせいでしょうけど、かかとやヒジの角質が固くなっています(笑)

私:21歳の大学生。現在就活中・・・(笑)若干、乾燥肌体質です。
  生活が不規則だからか顔のニキビが悩みのタネ。目指せモチモチ美肌!

そんな私達がこの塩の生の口コミをみなさんにお届けしちゃいますね♪ それでは早速行ってみよ〜!

星野家の塩は乾燥肌に効果あり!

星野家の塩で美肌美人に! 星野家の塩は乾燥肌に効果があるって言われていましたが、実際のところはどうだと思いますか? 根っからの乾燥肌の姉は、「使って直ぐに肌がしっとりした」って言ってました。 使い始めて2ヶ月弱ですが、以前に比べて私が見ても分かるぐらいに、乾燥していた肌がしっとりとしています。

軽い乾燥肌の私は、直ぐには「?」でしたが、2週間ぐらい経ってからしっとりしているのを感じました。 個人差と私の鈍感さもあると思いますが(笑)、肌が水分を含んだようにモチモチしています♪ あ、感覚の問題ですが、心なしか化粧水がグングン吸収されているような感じです。 私達姉妹には、乾燥肌にかなりの効き目があったと思います☆

星野家の塩はニキビに効く?

星野家の塩でニキビ対策も! 顔と背中のニキビに悩んでいた私ですが、結論から言うと「ニキビに効果あり!」ですね♪ ニキビが気になる部分に塩を塗っていたんですけど、どんどんとニキビができる回数が減っていきました! で、嬉しいので使い続けていたらニキビ跡が、徐々に薄くなっていきました。

背中とお尻にニキビケアの意味も込めて、マッサージをしていたんですけど、コレがまた素晴らしい・・・。 大きな声では言えませんけど、お尻のブツブツが無くなりました!! 誰かに見てもらいたくなるぐらい、スベスベのお尻に変身してしまいました。 正直これにはビックリです。星野さんありがとう〜☆

星野家の塩を使った感想

姉妹ともにどっぷりと星野家の塩にはまっています♪ 上に挙げた以外にも驚いたことは、足のむくみにも効果があるんです・・・。 一体この塩でどれだけの効果があるんだ?と嬉しい心配をしちゃうぐらいです。 姉の年齢相応の角質ですが、これも大分きれいになってきています。 触ってみると以前よりも確実に柔らかくなっていました。

ネットで調べてみたら、髪がスベスベになったとかしっとりしたなんて言う口コミを見ましたが、私はまだ試していません・・・。 髪の毛には特に問題は今のところ無いので。 でもそういった口コミを沢山目にしたので、髪にも色んな効果があるみたいですよ。

あ、気をつけて欲しいのは、強くゴシゴシマッサージしちゃうと皮がむけてメッチャ滲みて痛いです・・・。 これは姉が実証済みなので、気をつけて下さいね(笑)

車関連情報

ラウムEXZの評価
ラウムNCZの評価
スーパージャンボの軽自動車

ファッション関連情報

ジャーナルスタンダード ラックス
オロビアンコ 名古屋

パソコンライフ関連情報

ウイルスバスターの試用
イラストレーターの体験版

マネー関連情報

学生ローンのトーエイ
学生ローンのマルイ
金券ショップで百貨店商品券

暮らしのお得情報

ホタルスイッチ
ファニチャードーム
ルイガノのアウトレット
ポケット魚探

健康・美容関連情報

よもぎの効能
おからドーナツ
星野家の塩
中川式ストレッチ
六角脳枕

inserted by FC2 system