ファニチャードームの家具

ファニチャードームの家具 ファニチャードームはとにかく凄いんです・・・。 我が家は港区にある名古屋新本店で、色々と家具を揃えたんですけど、あの規模と言ったら・・・。
まず3700坪もの敷地で、駐車場に1200台も停められるっていう、メチャメチャ大きな家具屋さんです。 そして圧巻なのは10万点もの品揃えという、他では真似できないスケールですよね!

我が家はファニチャードームで、ソファにテーブル、ベッドを今まで買いました。 家にある家具のほとんどはファニチャードームで見つけたものです(笑) 家具探しって結構時間が掛かっちゃうものですよね。 小さなお店だと、好みのものが無かったり、サイズが合わなかったりと、どうしても希望通りのものを見つけるのに苦労します。

でもここに行けば、間違いなく探せばあるだろうってな感じで、お世話になっています。 あ、私がここで一番気に入っているシステムがあるんです。これは他の家具屋さんでは無かったシステムですね。 ではそんな私のお気に入り、ファニチャードームを徹底解剖していきましょう♪

ファニチャードームでウィンドショッピング

ファニチャードームの画期的システム ファニチャードームには、今までの家具屋さんでは無かった画期的なシステムがあります☆ 家具を探しているんだけど、店員とのやり取りが面倒くさい・・・。って方も多いと思います。 私はお店で店員さんに勧められると、中々断れない性格なので、できれば勝手にブラブラ見て回りたいんです。

そんな人には「見るだけバッジ」なんていう素晴らしいシステムがあるんです。 ファニチャードーム店内入り口にあるこのバッジを付けていれば、店員さんが商品説明に来ないようになるシステムなんです。

これで気の済むまでじっくりと色んな家具を見て回れるんですね。 とても沢山の家具が置いてあるので、このバッジを付けて回っているだけでも、あっという間に時間が経ってしまいます。

ファニチャードーム名古屋店の特徴

ファニチャードーム名古屋店がお勧め ファニチャードームで買い物をするのは本当に楽しいですよ♪ ここには子供連れの方でも安心して回れるように「キッズランド」という託児施設があるんです。

元気なお子さんを連れて家具を見ていると、色々心配になることもありますよね? こういった託児施設があると、大人も子供も満足できますね☆

広い店内を回っていると、やっぱり疲れてくるものです。 いくら好きなものを見ていても、立ちっぱなしは疲れますからね。 そんな時にも、ファニチャードーム名古屋なら、店内のカフェで一休みもできてしまうんですね♪ これは名古屋新本店だけにしかないそうです。 やっぱりこれだけ大きなお店だと、休憩スペースも絶対必要ですね。

あ、あとファニチャードームのいい所は、購入してから14日以内だったら、理由を問わず返品に応じてくれるんです。 私は幸いにも利用したことはありませんが、例えば「イメージと違った・・・」「やっぱりサイズが大きかった・・・」「気が変わった(笑)」なんていう理由でも返品できちゃうんですね。 東海地方に住んでいる方は、このファニチャードームお勧めしますよ♪

ファニチャードームの店舗情報

■名古屋新本店
住所:名古屋市港区金城ふ頭2-7
営業時間:平日/AM 10:00〜PM 8:00
   土・日・祝日/AM 10:00〜PM 9:00
定休日:第3水曜日

■稲沢店
住所;稲沢市天池五反田町1番地(アピタタウン稲沢内)
営業時間:AM 10:00〜PM 9:00
定休日:不定休

■岡崎店
住所:岡崎市大樹寺1-2
営業時間:AM 10:00〜PM 7:00
定休日:不定休

車関連情報

ラウムEXZの評価
ラウムNCZの評価
スーパージャンボの軽自動車

ファッション関連情報

ジャーナルスタンダード ラックス
オロビアンコ 名古屋

パソコンライフ関連情報

ウイルスバスターの試用
イラストレーターの体験版

マネー関連情報

学生ローンのトーエイ
学生ローンのマルイ
金券ショップで百貨店商品券

暮らしのお得情報

ホタルスイッチ
ファニチャードーム
ルイガノのアウトレット
ポケット魚探

健康・美容関連情報

よもぎの効能
おからドーナツ
星野家の塩
中川式ストレッチ
六角脳枕

inserted by FC2 system